fc2ブログ
動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

開所式、譲渡会のお礼



人気blogランキングへ



本日、10時より開所式を行い、11時から譲渡会が開催されました。
無事に、滞りなく開催され、保護されたワン達のリハビリステーションの第一歩が踏み出せた事をご報告申し上げます。
シェルターは、多くのご支援者や愛犬家の願いでもあり、小さな命を救える場所でもあります。

動物愛護後進国において、シェルター開所の意義は、人間の身勝手で捨てられた1頭の命を守る事。であります。
私達がワンたちを救い、捨てられた彼等にとっては、セカンドチャンスを与えられ、生きる機会を与えられる最低限の施設。生きる権利の保証なのです。
全国に、同様のシェルター開設が後に続いてくれる事を、切に望んでいます。

当日は雨模様の寒い一日でしたが、夕べから徹夜で準備していたスタッフさんたちは、寒さをモノともせず、一日中、立ちづめで頑張ってくれました。
報道陣の方も寒い中、お付き合い下さり、ご苦労様でした。またお疲れ様でした。
お陰さまで、尊い命を救い助かった彼等の、セカンドチャンスのスタートを切ることができました。
全国の皆様に、是非とも、生死の境から生還し生き返って来た、愛くるしい顔をして走り回っていた彼等の姿を放送してあげてくださいね。

シェルターオープンには色々な問題もありましたが、結果的には動き始めたのです。
これからはいつもの活動に戻って、レスキューを本格的に開始いたします。
応援してくれた全国の同士たち、仲間達、ご支援者さんたち、本当に有難うございます。
私は、以前にも増して精神的に強くなってきています。
今回の苦難を乗り越えてワンたちのために精力的に活動を展開していきます。

今日、遠路遥々、来られた仲間、来られなかった仲間も強い同士の意思が通っています。
みんなの顔を見て、会話し、電話をくれたりと、励ましの応援を頂きました。
本当に嬉しいです。有難う、みんな!!
仲間のお陰だよ。私は頑張るよ。

しょうもない妨害など、モノともせず!!

叩かれれば叩かれるほど強くなる私に、乞うご期待!!









人気blogランキングへ


Template Designed by DW99