動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

前夜祭



人気blogランキングへ



開所式と譲渡会の準備もクライマックスです。
泊り込みのスタッフさんやボランティアさんたち15人と一緒に準備に大わらわです。
明日は総勢、35人のスタッフ体制でお迎えいたします。

朝早くから夜遅くまで準備をしています。
何しろ、ワンちゃんにとって、譲渡会は幸せを掴むセカンドチャンスですから。
気合を入れて、ワンちゃんのトリミングやシャンプーをして綺麗になって、お見合いを迎えるのです。
ワンも体力が回復してきて元気になりました。
笑顔も見せるようになり、自我も芽生えてきています。
自己主張も出てきました。
「譲渡会では、笑顔を振りまいて本当のお父さん、お母さんの元に行くんだぞ。。」
1頭1頭に、そう、語りかけました。

明日は、初めてのシェルターの開設です。
反対運動が起きている環境の中での開催です。
今だ、反対看板が設置されている中、ご支援者や里親候補さんたちが来られるのですが、附近の見栄えは悪いですが、ご容赦くださいね。
今更、今後も反対派に対しては何も言いますまい。
我が道を進むのみ。

施設内は綺麗になりましたので、是非、ゆっくりと見て行ってください。
そして当日は寒いですので暖かい服装でお越しくださいね。
各所にストーブを設置していますし、コーヒーサービスや善哉もご用意しております。
バザー用品もたくさんご用意しております。
すべてが手作りのお持て成しです。

今日もお祝いのメールや電話、電報、お花がいっぱい届きました。有難うございます。
この場をお借りして、御礼申し上げます。








人気blogランキングへ




コメント

応援してます。
色々ありますが、ワンコを沢山救ってくれてる、そのことは事実だから。
遠いので何もできませんが、1匹でも多くの子達に幸せなめぐりあいがありますように。。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99