動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

新年、明けましておめでとうございます。



人気blogランキングへ


新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は、色々と有りましたが、すべてがワンのため。
ご支援者の皆様には、本当にご協力頂きまして、有難うございました。
感謝申し上げます。

本年は、環境省、厚労省を始めとして政府が動物愛護を進めるように指導し、全国の自治体が実践していく年になっています。
この先、10年間で「殺処分ゼロ」を目指して動物愛護先進国に生まれ変わろうとしています。

当団体も、去年は念願のシェルター開設を実践いたしました。
本年は、動物愛護法の実践をより強力に行っていく提案もあり、この1年間で実現する決意でおります。
すでに素案は完成しており、行政が動物愛護推進協議を実践していく過程に於いて、同時進行していきます。
これが実現する事が出来れば、間違いなくわが国は動物愛護先進国の仲間入りが可能になるはずです。
そして、まだいる世の中の不幸な環境下にいる子達を救う礎になろうかと、考えています。

動物に優しい国は、人にも優しい国です。
そこに住む人は、年寄りを労わり、親を尊敬し、隣人を愛し、命の大切さを尊ぶのです。

命を大切にする事は、将来の日本を背負っていく子供たちの情操教育の一助となっていくのです。
私達、大人が実践して、見せて、子供たちに教えて行く事が大人に課せられた責務です。


今年は、やりたい事が、いっぱい、あります。
すべてがワンのため、そして人のため、世のため、です。

本年も、気張って活動を継続していきます。
どうか、暖かく見守ってください。

宜しくお願い申し上げます。


ARK-ANGELS
代表  林 俊彦
スタッフ一同








人気blogランキングへ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99