動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

酷い。



人気blogランキングへ


とにかく、酷い。
地元、伊井地区と反対派の連中は、ひどい。
豊中の犬拉致事件の首謀者である川北までもが参加して、シェルター前に立ち塞がり、犬の搬送の妨害をした。
運転手の話しだと、1キロ手前で地元民の検問に合い、名前、住所、用件などを聞かれたと言う。
そしてシェルターに入る所で阻止されたと連絡が有り、私は門を開けに出た。

その門扉を身体で立ち塞ぎ、抵抗して妨害をしたのだ。
車は施設内に入って門を閉めようとしたら、地元、伊井地区の副区長 前川という者が身体で門扉を邪魔し、閉めさせなかったのだ。
その後、川北が前川と替わり門扉を身体で抑えて、門を閉めようとしたら座り込み横になったのだ。
芝居である。
押されて倒れたかのように装ったのだ。
そして本人自ら、救急車と言い、大事が起きたように仕組んだのです。

私は、門を閉じれないので扉を開けたままでその場を去り、中門を閉じて、妨害に遭った事を警察に通報しました。

地元民と組んで反対派は、ここまでやりますか!!

伊井地区の区長代理、前彦工務店、前川氏に言う。

貴方はシェルターの門扉を閉じようとしているのを、体で立ち塞ぎ、妨害しましたね。
証拠の画像を警察に届けて、公開します。
そして威力業務妨害罪にて告訴します。
川北がわざと倒れこんだのを、1メートルも離れていた私が倒したように言いましたね。
周りが見ています。すでに見ていた人が警察に通報してくれました。 偽証罪になります。

その場に居た反対派の方々へ!!
物事の許される限度が過ぎています。
大人のされる事では有りません。

弘部歯科医、福井、大森重雄氏らへ!!
ブログ等での誹妨中傷、これらの妨害、侮辱等もすべて告発します。
あなた方のされている事は常識から外れています。

反対期成同盟、会長 大森 六己 氏へ!!

即刻、謝罪を求めます。
行き過ぎた行動に対して、責任者である貴方に謝罪を求めます。
場合によっては告発も辞さない事を通告いたします。
正式に法定代理人より抗議、通告を申立ていたします。


私たちは、命が係っている問題に取り組んでいます。
反対するのは自由だが、邪魔だけはしないで頂きたい。

今回、搬入したワンたちは九死に一生を得た子達です。
何が起ころうと守り通します。

小さな命を守る為、誰にも邪魔はさせない!!




ご協力をお願い致します。
エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集



本日、弁護士と相談の上、反対期成同盟、伊井地区区長代理 前川氏、川北奈緒子等を告訴する手続きを致しました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99