動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

葛藤



人気blogランキングへ



一人では何も出来ない人間たち。
だから徒党を組んで悪巧みをしてきます。
今回の傷害事件がその例でした。事前に打合せをしていたと情報があります。

何故なのでしょう。
自分達が正当と謳い、私達が劣悪な環境下にいる犬たちを救っているのが、いけないのでしょうか。
常にお金の事を言い、何に使ったかを指摘します。
すべて保護犬達に使っています。
もちろん、フードがなくなれば購入もします。
毎日毎日が、ワンのためにお世話をする日々です。

自分達も率先して、保護犬を救えばいいではないか。
出来もしないのに、口先だけで批難する。
支援企業にも誹妨中傷を繰り返し、事実無根の噂をばら撒く。

何なのだ!!
いい加減しなさい。と、言いたくなる。

朝から晩まで糞まみれで、ただただ犬の為に活動している私達を攻めて、どうするんだ。


何がしたい?

貴方達には、愛というものがないのか!!
悲惨な状態で救われているワン達を見て、何も感じないのか。。

ブリーダーから救ってもいいじゃないか。
命が助かったんだから。
尻拭いでもいいじゃないか。
命が救えたんだから。

目の前にいる犬を助けるのに、どんな理由がいるのか!!

と、怒りを爆発しました。


こんなとき、マザー・テレサなら、どうするのか。
決まっています。
そういう人達にも、愛を与えなさい。 です。

そうなんです。
判っています。
そのくらい、広い心で接していかなければ、いけないのですね。

すべてがワンのため。なんですから。

きっと、支援者の方々は、私にいう事でしょう。
「代表、犬のためだけを考えて、体を大事にして頑張ってください」 と。
そして支援してくれている方々は、「ずばり一言」欄の拍手コメントでも、心無い連中と戦ってくれました。
有難うね、みんな。
努めて平常心でいるように努力している私でさえ、怒っています。

こういった連中に挑発されてはいけないのだが、
まだまだ、普通の人間なんだな、とちょっぴり反省です。

そうなんですね。
心が怒っている未熟者の私でした。

自分が活動を始めた当初を思い出し、動物だけの事を考えて進んでいきます。
みんな、頑張ろうね。


ご協力をお願い致します。
エンジェルズ・シェルター開設記念植樹の募集

この記事のトラックバックURL

http://angels1947.blog104.fc2.com/tb.php/117-a14c6211

コメント

目の前の命を助ける。
すばらしい事だと思います。

私は、足元で眠る保護犬が、こうして命があってここに居ることにとても喜びを感じます。
この子にいつ里親が見つかるかわかりませんが、この子が生きているそれだけで十分です。

こういった活動には賛否両論ありますが、頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
厳しい寒さの中、ワンちゃん達の世話、有難うございます。
「傷害」の件、最初から解っていました。
あいつらのたくらみだってこと。
大丈夫ですよ。私達は何を言われようが、AAさんを信じていますから・・
頑張れ!負けるな!

家に毛布が沢山出てきたんですが、まだ送っても大丈夫ですか?
それとももういらないでしょうか?
良かったら日誌でお知らせください。
黙して語らず
詳しいことはわかりませんでした。私なりに調べています。
なにを言わなくても真実はひとつなら言わなくていい。
なぜ反感をかってしまうのか、考えることも必要ですよね、時には。
先日こちらにコメントしたら、さっそく日誌に必要物資を書いていただき有難うございました。
毛布等送りますね!
憎みあっても何も生まれないことはわかっているけど、くやしいですね。
「悪」は増やしすぎるブリーダーや捨てる人々だと思うんです。
座りこみで○時間とかできるエネルギーがあるのなら、
「ペットを増やしすぎるな!」「ペットをすてるな!」に費やして欲しいです。
捨て犬を保護することもできない、そのような行為を批判するのであれば、そういった現象が起きないように・・・
という思考にはならないのでしょうかね・・・
これからもお体に気をつけて下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99