動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

愛知支部 開設



人気blogランキングへ

7月20日 「アーク・エンジェルズ愛知支部」がオープンいたしました。
大盛況の内に初日を向かえる事ができましたこと、ご支援者の皆様にご報告申し上げます。
これも一重に全国の皆様の熱い想いがあってのことです。
心より感謝申し上げます。
また、開設に伴い多くのお祝いの花束やメッセージが届けられたことも感謝、感激の極みです。
同士でもある愛護団体からも花束が届きました。
有難うございました。

この支部開設は動物愛護活動のほんの序曲であり、今後は全国に運動を展開していかなければなりません。
そうすることによって、地区地区に発生する保護犬の救済に携わる事が可能になるのです。

当日、全国各地からご支援者の皆様が多数、来場されて、また里親様も当団体から迎え入れたワンを連れて会いに着ていただきました。
広島県、大阪府、京都府、滋賀県、岐阜県、静岡県、名古屋市、愛知県、長野県から遠路遥々、お越し下さいました。

皆様とはほんとうに短い時間でしたが、里親様とは久しぶりにお会いして歓談したり、初めてお会いする支援者の方々との出会いには、改めて保護活動の意義と責任感を感じたものでした。
当団体の活動を暖かく見守って頂いているご支援者の熱い期待とご声援を聞くたびに、身が引き締まる思いでした。


決意を新たにした思いの中、来訪されたご支援者の一人から、自身が住む県内にて支部かシェルターを開設してはどうか、とご協力のお申し出もあり、嬉しい出会いも生まれました。
ひろしまドッグパーク崩壊の事件完結以来、広島支部を閉鎖していましたが、広島支部復活のお話も生まれました。
近い将来に広島支部を開設いたします。

こんなにも早くに全国展開が出来るのも、日々の活動に賛同して頂いたご支援者の皆様の応援に他ならないものと
心より御礼申し上げます。

さぁ、これからが本番です。
各地に居る不幸なワン達を一頭でも多く、救う活動を継続し展開していきますので
今後とも、益々のご支援とご協力をお願い申し上げます。
一人一人が「救う意識」を持つ事により、大きな力と生って、諦めかけていた「小さな命」が救えるのです。

みんなで頑張りましょう。
一人では出来ないことも多くの善意の手を差し伸べれば、不可能が可能になるのです。

出来る事から始めましょう。



ご協力をお願い致します。

この記事のトラックバックURL

http://angels1947.blog104.fc2.com/tb.php/132-b9a1e173

コメント

アーク・エンジェルズ愛知支部開設、おめでとうございます。
着実に前進していることに、心よりお喜び申し上げます。
林代表、統括の実行力に日々刺激を受けております。
全国展開、近い未来現実となること間違いなしです。!
私たちも頑張ります!
これからもよろしくお願い申し上げます。
おめでとうございます♪
愛知支部開設、おめでとうございます♪
日本各地にAAさんの支部やシェルターが出来る事で、本当に多くの子達が救われると思います。
代表様始め、スタッフの皆様、ボランティアの皆様には、感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます。
私の住む千葉も犬や猫の放棄や持ち込みが多いです。
千葉にも支部かシェルターが出来ればと心から思います。
私は一人で保護・里親様探しの活動をしていますが、救ってあげたくても救ってあげられない命の方が遥かに多い事に愛護団体様やシェルターの存在意義を痛感しています。
日々の活動は精神的にも肉体的にも、本当に大変だと思います。
暑さ厳しき折り、お身体をご自愛くださいませ。
千葉の地より応援しております。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99