動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

お知らせ



人気blogランキングへ

お知らせ

団体名称の改名を致しました。

旧名称 動物愛護団体 ark-angels(アーク・エンジェルズ)
新名称 動物愛護団体 angels(エンジェルズ)
HP
http://angels2005.org (近日中UP)
e-mail
angels2005@nifty.com (本日より使用可能)

* ご不便をお掛けしておりましたが、新しい団体名称とホームページ、e-mailアドレスの変更を致しました。
登録のご変更の程、宜しくお願い申し上げます。

以前から申しておりますが、動物団体が名前に拘り、支援者様よりご支援頂いた寄付金等を差押さえする等、到底、非営利団体の活動趣旨から掛け離れた行為には、疑問を感じている所ではございますが、非営利活動の目的である保護犬救済活動を一刻も早く再開しなければなりません。
幸い、多くの支援者、支持者様より改名賛成のご意見を賜り、新名称が決まりました。

活動には何等、支障はございませんでしたが、変更の為の事務作業が多くあり、本日、やっと終わりました。
これからの活動を今以上にバリバリ、頑張ります。

新しい名前の元、心機一転して保護犬救済活動を活発化してまいりますので、以前と変わらぬご愛顧、ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。


動物愛護団体
ANGELS(エンジェルズ)
代表 林 俊彦

「ANGELS」滋賀シェルター・本部
〒520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
TEL 0740-22-3000 FAX 0740-22-5544

「ANGELS」大阪支部
〒534-0014
大阪府大阪市都島区都島北通2-20-2
FAX専用 06-6925-8812

「ANGELS」愛知支部
〒470-0162
愛知県愛知郡東郷町春木小阪一番地
We's (ウィズ) ドッグカフェ、ドッグラン内
TEL 0561-37-0555


*募金口座の変更
「エンジェルズ」
郵便口座
14040-31760911

ジャパンネット銀行 (手続き中につき3日後には可能)
001(本店営業部)-5872070(口座番号)普通預金
「エンジェルズ ハヤシ トシヒコ 」

動物虐待監視委員会入会申込書

レスキュー基金

この記事のトラックバックURL

http://angels1947.blog104.fc2.com/tb.php/163-52a05bfd

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
日々、お忙しい中、雑役をこなされお疲れ様です。
再出発、おめでとうございます。
団体の名前より、ワンちゃん達の命の方が大切ですものね。
まだまだ、救いを求めている子達がたくさんいます。
一頭でも多くの子達を救う為に、これからの活動、大いに頑張ってください。
季節柄、お身体を御自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
広島ドックぱーく原告の会、代表、鎌田まりみ氏の発言について。
ひろしまドックぱーく原告の会、代表、鎌田まりみ氏による2009年6月30日(水)と7月3日(金)のブログのコメントについて、A支援者の事にも触れておられるようなのでA支援者の一人として此処に投稿させていただきます。

鎌田まりみ氏
6月30日(水)のブログでの映像は見ていません。
私には見る必要がなかったからです。
そして、エンジェルズに名称変更になっている事をお忘れなく。

60歳に手が届くまでにもなった年齢の分別わきまえた?大人の方が書く内容でなかったことは書くまでないことですね。
鎌田氏に、指摘をされた方がおられたのでしょうか。
ブログの更新が早かったですね。それもA叩きを一気に・・・。

ご自分の心の中で、想像して考えることは自由です。

しかし、それを文字にしてブログで発信すると言う事は責任が伴ってきます。

それを承知の上で書いていたのなら、鎌田氏の“人”としての“資質”を問われる事になります。

鎌田氏の良識のない言動は度が過ぎる!!

Aとは全く何の関係もない事に、ご自分の勝手な想像で結びつけ、それを文字にして発信するとい言う非常識な事をされるのは、今後おやめになった方がよろしいですよ。

鎌田氏が強烈な反Aであることは周知の事です。

広島DP某BBSでも出入り禁止になるなど、A及びA支援者の方に対しての暴言は有名でした。

巨大掲示板でも出入り禁止になりましたね。

Aを叩き潰す為なら色んな手段で、あらとあらゆる所に、Aの情報を提供し、鎌田氏はこれを生きがいとしているのでしょうか。

私が、もっとも鎌田氏を許すことのできないひとつに、Aに援助をしてくださっていた、ふたつの某企業様に圧力をかけ、その援助を打ち切らせた“行動”です。

人間の身勝手から犠牲になった何の罪もないワン君達が、エンジェルズに助けられ、元気を取り戻し、毎日シェルターで生きていることの喜びを感じ、食べる喜びも覚え、楽しみにしていたこのワン達の喜びを鎌田氏は奪ったのです。

ここにいるワン君達が鎌田氏に、どんな迷惑をかけたと言うのでしょう。
某企業様の援助によって、ワン君達は助けられていた事は紛れもない事実です。

鎌田氏は本当に罪深い人です!!

この鎌田氏の行動に対して、皆様は、どの様にお考えになられるのでしょうか。

鎌田氏のブログでのAに対するコメントを見ると、Aの全てにおいて問題なのですね。

鎌田氏の教育者とは思えない、A及びA支援者の方に対しての“暴言”の数々は問題だらけですよ。
ご自身の事は、お解りになっていないようですね。

ブログで、Aに人の善意を云々と主張する前に、Aを潰しにかかっているご自分のその醜い言動を自負出来るならば、Aに対して醜い心の持ち方しかできないご自分の真の姿を、教育者として、ご自分の小学校の子供さんと、そのご両親に是非とも見てもらってください。

自分の事は棚に上げ、Aに対する暴言、Aを憎み、Aを見下し、このような心の持ち方しかできない鎌田氏に、どこに子供達に正しい教育が出来ると言うのでしょうか。

鎌田氏は動物愛護団体がレスキュー活動している事を“犬の仕入れ”と表現するような人です。
可哀想なワンと言う名を売り物にし、お金集めをしていると言う事を鎌田氏は常に書いていますね。

この様な言葉でしか表現できない心をもった鎌田氏を、本当に心の貧しい方であると私は思います。

広島DPの募金の使途についても、当事者でもない鎌田氏が、ご自分の憶測を交えての一方的な書き込みには、いい加減うんざりします。

当事者の方の心の中に真実はあるのです。

鎌田氏は未だに、この言葉が理解できない方のようですね。





鎌田さん?
含め、反エンジェルズの方々はある意味凄いですね。何故そこまでエンジェルズに執着しているのか…? 私の価値観として、そこまで嫌いな人、憎い人…だとしたら、とにかく関わりたくないし、嫌いを通り越して無関心になるので…。 理解不可能。
まぁ、特に理解したくも無いですが…。(←無関心な人達だから)
本当に暇人なんだなぁ~と感心しますわぁ~。
で、鎌田ってやつは何匹の犬を助けられたの?
まぁ打ち切りさせるぐらいだから、団体をつぶしたいと
思っても、犬を救いたい気持ちは残念ながらないのだろうね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99