動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さまへ

• 東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さまへ

被災地の皆さまやお身内の方々から、続々と連絡が入っております。

被災者の皆さま、頑張ってください。

被災者は国や行政が仮設住宅や避難場所の確保をしてくれます。
しかし、同伴の犬猫は仮設住宅や避難場所には入れない場合があります。

家族同様に可愛がっているペットたちの一時預かり保護をいたします。
災害復興までお預かりします。
ご安心ください。

しかし、被災地からは情報が発信できず、ご家族の方々から依頼が殺到しております。
被災者やご家族の方、お身内の方からでも結構です。ご連絡をお待ちしています。
順次、被災地を回ります。


電話が鳴りっぱなしです。
中々、電話が通じにくくなっておりますので
保護依頼は、メールやFAXでも結構です。

被災動物の引き受けは、明朝、第一陣が、出動します。
できるだけ多くのケージを乗せて搬送します。
搬送ボランティアさんも各地区からリレーで搬送します。
被災地へは道路事情等で、何処まで辿りつけるかは不明ですが
出来るだけ頑張ります。

皆さまのご協力をお願いいたします。

「命のリレー隊」のご協力をお願い致します。
パソコンから
携帯電話から

Animal rescue team ANGELS
deputation
Toshihiko Hayashi

特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
理事長  林 俊彦

滋賀エンジェルシェルター本部

ホームページ:http://angels2005.org
E-mail:angels2005@nifty.com

〒520-1651
滋賀県高島市今津町酒波1186-2
TEL:0740-22-3000
FAX:0740-22-5544

この記事のトラックバックURL

http://angels1947.blog104.fc2.com/tb.php/222-95dca33a

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
14日付けで滋賀銀行に振込しました!
広島ドッグパークの事件から、エンジェルさんの活動をずっと応援しています!
色んな逆風を受けて大変な思いをしている事と思います。

いつも応援だけで何も行動を起こせないでいましたが、今回のこの大地震で、心から力になりたいと思いました!

金額は少ないですが、『イシカワ ユリ』の名前で10000円振り込みしました。

活動に役立ててください。
人命救助優先で、ペットが後回しになっていますが、ペットも心があります。

寂しくて怖くてお腹を空かせていると思います!

一匹でも多くのペットを救ってください!

応援しています!


アメリカンコッカーを飼っている愛犬家より。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
荒浜地区に2匹のわんちゃんが寄り添って生き抜いてます
シルバーのネックレス首輪してました
飼い主さんの所へ連れて行ってあげてください
http://www.youtube.com/watch/?v=CH113NEpY0k
こちらの画像見てください。
後ろに店舗のような建物が見えますが字が読めない><
素早い対応、感動です。
応援しています!少しでも多くのペットたちを、飼い主さんを、安心させてあげてください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99