動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

スポンサーサイト


励ましの言葉

団体に対しての非難中傷が出ているそうですが、真実は一つです。
現実を見た人はわかっています。
誰も、何も、しないで陰口を言う者の人間性の問題。
とやかく言う人間は真正面から向かってきません。
何を言われようとも負けることはありません。
叩かれれば叩かれるほど、強くなります。
今後とも、一層のご支援をお願い申し上げます。

マザーテレサの言葉 (一支援者からの励ましの言葉です)
*******************************************************

人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行なうと、利己的な目的で それをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行ないなさい

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなく、し続けなさい

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう
気にすることなく、作り続けなさい

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう
気にすることなく、助け続けなさい

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい
蹴り返されるかも知れません
でも気にすることなく、 最良のものを与え続けなさい

*******************************************************

* 何ものにも負ける事なく、信念を貫いて活動を継続いたします。

ARK-ANGELS

代表  林 俊彦
[風化させない!!]

広島は徐々に寒くなってきました。
犬舎の冬対策は無事に終えることができました。
床には発砲スチロールを敷き詰め、その上にベニヤ板を敷き
サークル壁にはダンボールを貼り、壁面や出入り口、窓面には梱包材のビニールシートを貼りました。
犬舎内には新聞紙やペットシーツを敷いて、バリケンの下部をカドラー代わりにしてベッドにしました。
犬舎の広さは約1.8x1.8くらい。高さは2mくらいのサークルで囲っています。

これで暖房設備を稼動しなくても暖かい部屋を維持できます。
人が居る時は石油ストーブを点けています。

最近は、冬のせいか、ボランティアさんもめっきりと減りましたが、スタッフさんたちは越冬の予定を立てております。来たくても来れない人もいます。たとえ誰も来れなくても犬たちのお世話は欠かしません。
年末年始を現地で過ごすように手配を着々と進めています。
担当するリーダーさんは交代で大阪に戻り、他県からのボランティアさんも交代で帰省をするように計画をしています。
残り頭数80頭に20人体制です。一人4頭のお世話ですから、十分なケアが可能にしています。
地元の獣医師も定期的に診察をしてくれるようにお願いをしました。

今まで現地で活動に参加されたボランティアさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
長い間、有難うございました。あと80頭になりました。もう少しで終結です。

お正月を前後して相当数のワンちゃんも里親様宅に迎えられる子も居ます。
暖かいお家でお正月を迎えさせてあげたいものです。それでも残る子は私たちと一緒に正月を過ごします。

最近の出来事。
11月7日  女優 川島なお美さんがボランティアとして活動に参加されました。
11月14日 女優 杉本 彩さんが現地に来られて活動を支援して頂きました。募金も頂きました。
11月15日 広島県警にて正式に告発状を受理。本格的な動物虐待容疑にて捜査を開始。
       NHK、広島TV,中国新聞。取材。
11月18日 川島なお美さん、バースディパーティにてチャリティ・オークション開催。俳優さんら70人参加。
       義援金は全て寄付して頂きました。
11月20日 日テレ、「ニュースゼロ」取材。準ミスユニバース 知花くらら さん現地にて取材。12/5放送。
       読売新聞、毎日新聞。取材。
11月21日 朝日放送「ムーブ!」取材。

政治家や各界の方々も応援して頂いています。
事件を風化させない為にも、マスコミ報道は欠かせないアナウンスです。
最後の1頭が旅立つまで。!!

Template Designed by DW99

