動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

年末から、たくさんの仲間たちがシェルターにやってきて、
ワンたちのお世話をして頂いております。

今日の元旦もいつもと変わらず、ワンたちのお世話を開始しています。
朝から駅までボランティアさんのお迎えに走りました。
戻ると、お正月らしく、お雑煮が出来ていました。
新年のご挨拶をさせて頂き、美味しく頂きました。

今日は9名で作業開始。
午後からお一人が東京から来られます。

みなさん、お正月休みを利用してのボランティア参加です。
嬉しいですね、
こうしてたくさんの方がワンたちの為に集まり、
お世話をして下さる。
感謝です。
きっと、ワンたちも今までの苦労など忘れてしまっている事でしょう。

福島の被災犬たちも、今はとてもフレンドリーです。
ガウガウ言っていた子も、笑顔になりました。
誰を見ても、思い切りお尻尾を振っています。

新年からワンたちの笑顔と癒しをもらってのスタートです。

エンジェルズは、今年も精一杯、元気に活動を開始しますので、
よろしくお願い申し上げます。

2012年1月1日


特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
理事長  林 俊彦
スタッフ一同


この記事のトラックバックURL

http://angels1947.blog104.fc2.com/tb.php/290-fbc3df67

コメント

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
あけましておめでとうございます。

そして、環境省大臣賞、 動物からの感謝状【後援:環境省】受賞おめでとうございます。(*^_^*)

福島第一原発事故において、被災した動物たち救出に貢献されたエンジェルズ様が表彰されたことは“本当に誇りに”思います。

エンジェルズ林代表、今年も恵まれない不幸な動物君たちを救う“ゴットハンド”になってあげてくださいね。m(--)m

エンジェルズ皆様にとってもワン君ネコちゃんにとっても、今年も良い年になりますようにお祈り申し上げます。
明けましておめでとうございます。代表様、スタッフの皆様、DJ様、
ボランティアの皆様もありがとうございます。
どうか皆様にとって良い年になりますように。去年は激動の一年でお忙しかったと
思います。来年の法改正で少しでもよくなって、ボランティアさんがのんびりできる
年になってほしいですね。とこれは自分でも活動で忙しいので、願望です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。