動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

レスキューのご報告です。

c_01.gif


人気blogランキングへ
↑ ポチッと!! よろしく



今回のレスキューのご報告です。

統括さんの「スタッフ活動日誌」をご覧ください。



日本は、動物に優しい国ではない。

もっと突っ込んだ法改正が 必要です。


でも、少しづつ、改善はされてきています。

人の努力によって、少しづつではあるが、確実に前には進んでいる。


劣悪環境を持つブリーダーや多頭飼育で麻痺している人たちが、
周りにいるなら、

即、通報してください。

それらが、劣悪環境にいる動物たちを一刻も早く、救う方法です。

行政が、警察が 動きが鈍く遅いのなら、エンジェルズに通報ください。

困っている子達がいるなら、全国 何処へでも走ります。

それで助かる命があるのなら、労力は惜しみません。


みんなが力を合わせれば、救えるのです。



幸せ切符の子たちです
Cafe-download-31131110204929.jpg


家庭に入れたよ~~
Cafe-download-31140220023733.jpg


家族が増えました
Cafe-download-31140515071110.jpg


家族の一員です
Cafe-download-31140720040959.jpg


大阪シェルターでの譲渡です  よかった ね。
20140422_135335.jpg






お力をお貸し下さい。

*ご支援のお願い*

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

(お振込みの際、「緊急基金」と明記して頂ければ助かります。)




--------------------------------------------------------------------------------

統括が綴る「活動日誌」も併せてご覧ください。
http://teamangels.blog89.fc2.com/


この記事のトラックバックURL

http://angels1947.blog104.fc2.com/tb.php/409-460945be

コメント

お疲れ様です
いつも動物達の為にありがとうございます。
来月4日ボラ参加させて頂きます。どうぞ宜しくお願いします。
それから、あの鳥の広場が先日のレスキューは疑わしいとブログで
ほざいてました。前にも言ったけど、私は全く信用してません。
下記の富岡町の避難民の方のブログも読んで頂いたらわかりますけど、とにかくデタラメ、根も葉もないことを書くのを楽しみにしてるのです。
http://ameblo.jp/naotoboo/entry-11316283566.html
本当に頭の構造調べて見たいものです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99