fc2ブログ
動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

感謝です。

c_01.gif


人気blogランキングへ
↑ ポチッと!! よろしく


『NPO法人 動物愛護団体 ANGELS』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~
↑ ポチッと!! よろしく




ご支援の輪を広げて頂き、少しでも動物達が快適に過ごせるように、ご協力お願い致します。





平日にもかかわらず、たうさんの里親様が訪問して頂けました。

統括さんの説明を聞いて下さっています。
20140924_152611.jpg




皆さん、新しい家族を見つめています・・・・
20140924_152553.jpg





そして、決まりました。
91003.jpg

おじいちゃん、おばあちゃんの新しいお孫さんです。

とても素敵な笑顔でした。



この子も幸せ切符を掴めました。
91011.jpg

後肢が少し、異常が見られたのですが、
成長と共に改善していくでしょう。
それもこの子の可愛さの前には、小さな事  でした。

ありがとうござます。




アンジェリーナ が決まりました。

もう、名前は アンジー です。
anji-.jpg

最初は、子犬希望だったのですが、
アンジーの無邪気さ、おとなしさに 負けました・・・。


今日の皆さま、感謝申し上げます。

皆様に幸せが舞い降りますように!!!





一日の疲れは、

癒しの仔猫で・・・・


生後2週間ほど、
大阪支部の近くの子供が、
「おじちゃん、猫が捨てられていて、死にそうです・・・・」

もう、引き受けるしか、ないでしょ・・・・・。

と、エンジェルズに、来ました。
20140923_215407.jpg

只今、コクシ対策中。





で、この子は 誰でしょう???

received_m_mid_1411366453371_17f1bc5eee032fde17_0.jpg

私が可愛がっていたヨーキーの カラ ちゃんです。

周りは、代表が飼うのだと・・・・思っていたか、いないか、、、、。

私は、エンジェルズにいるワンニャンのお父さんですから、

個人的に飼うことは、許されない我が儘だと、考えています。

幸せに なあれ・・・・・・


でお、ちょっとだけ、寂しかった・・・・・・





さて、この子は


みなさん、古い方たちは、良くご存知です。


IMG_66666927610612.jpg


エンジェルズのシンボル的存在の、ビーグル親父  ジィ 

ボランティアさんが保存していて写メで送ってくれました。

ひとり気ままに、滋賀シェルター内を ウロウロして

食事の時間にしっかり食べたのに

統括さんが、他の子達に配膳していると

「おくさん、おくさん、私の前を通り過ぎて、何か忘れてはいませんか??
わしのご飯は、まだかいな・・・・ウォンうぉん」

と、呆けたフリして、笑わせた。

「じぃ、さっき、あげたでしょ!!!」

とかなんとか、いつも こんな会話でしたね。

最期まで、食い意地があったじいさんでした。


今ごろ、お空から、見守ってくれています。







皆様のご協力を お願いいたします。

ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。

猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。

資金は、常に不足しております。
借入等で間に合わしております。
更なる ご協力をお願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------------

大阪猫シェルター建設費用にご協力下さい。
建築予算:¥8,000,000

お振込先
猫専用の口座が出来ました。
ゆうちょ銀行
14680-22824931

*他金融機関から利用される場合は、
店名:四六八(読み ヨンロクハチ)
店番:468
預金種目:普通預金
口座番号:2282493
口座名:口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
    トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


--------------------------------------------------------------------------------

今まで通りの口座からでもお振込み可能です。
**お振込みの際、「ねこ」と記載頂ければ幸いです。**
郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

--------------------------------------------------------------------------------

「被災動物応援基金」の募集!!                   2012/12/4up
被災動物応援基金 (現在のご協力金が表示されております。)

--------------------------------------------------------------------------------


お力をお貸し下さい。

*ご支援のお願い*

郵便局:口座番号:14630-16534321

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289

(口座名義はすべて同じです)
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

(お振込みの際、「緊急基金」と明記して頂ければ助かります。)



--------------------------------------------------------------------------------

統括が綴る「活動日誌」も併せてご覧ください。
http://teamangels.blog89.fc2.com/

ボランティアスタッフが綴る 「幸せ切符を待つ子たち」 も併せてご覧ください。
http://ameblo.jp/angels-wan/



『NPO法人 動物愛護団体 ANGELS』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。~ NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) ~





この記事のトラックバックURL

http://angels1947.blog104.fc2.com/tb.php/442-88a11af4

コメント

もしかして…
もしかして、ジィってタッキー君ですか?エントリー中止ってなっていたので気になってたんです
この間 見た時は 元気そうにお散歩してたのに…
目の前を通っていたのに…
ごめんね…
声を掛けてあげれば良かった…
ごめんね…
ナデナデしてあげられなかった…
ごめんね…

エンジェルズで穏やかな時間を過ごせて、長生き出来て幸せだったね。長い間 シェルターで皆の旅立ちを見守ってくれて有り難う、お疲れ様。ゆっくり休んで下さい

Re: もしかして…
> もしかして、ジィってタッキー君ですか?

タッキーではないですよ。
ジィは亡くなっていますが、タッキーは、じぃの後継者的な存在で、生きていますよ。また、会いに来てあげてくださいね。
早とちりでスイマセン
そうでしたか…
タッキー君も かなり貫禄のある長老でしたので てっきり そうだと…
じゃあ、また会えますね!
ワンの命は短いですから 後悔しない様に 沢山の愛情注いであげたいです。
追伸 里親になってから、お忙しいのに 毎月のようにお邪魔してすいません。でも またフードとオヤツ持って行きます(笑)
タッキー君、居ました!
のんびり日向ぼっこしてました

きなこ、痛々しくて涙がこぼれそうになりました…
神様、今まで頑張ってきた きなこを これ以上苦しむ事なく残りの日々を過ごさせてあげて下さい


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99