動物愛護団体ARK-ANGELS 代表ブログ「ずばり一言!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、命の重みを考えよう



人気blogランキングへ


滋賀シェルターで開所に向けて、地元交渉と施設作業に専念している間にも、全国で悲惨な環境下に居るワンたちの悲鳴が聞こえてきています。
200頭の犬たちのレスキュー依頼です。
現在、極秘で調査を開始して2週間が経っています。
状態は病気に罹り、痩せているそうです。
一日も早くレスキューしてあげたいものです。
地元では協力者たちが証拠集めに奮戦してくれています。

私たち団体の今までのレスキュー活動の実績をみて、ここしかないと地元から連絡をしてくれたのでした。
私は、言いました。
全国の悪質な業者は、犬たちの事なんて少しも考えていない。
お金儲けの事しか頭にないのだ。
犬が病気に罹ろうが死のうが、問題ではない。
子犬さえ産まれればいいのだ。
現場を見たあなた達が証人であり、その不幸なワンたちを助けれるのは、あなたの努力と、今しかない。
明日は死んでいるかもしれません。

こんな悪質な業者がいる限り、ワンたちの幸せは、無い!!
今は、警察も保健所も協力はしてくれます。
動物虐待は「罪」です。
どんどん、告発をしてください。
警察や保健所が協力を拒むことがあったなら、私たち団体に通報をしてください。
あなた達と一緒になって抗議します。
正しい事をしているのですから、臆する事はありません。
正義感をもって行動しましょう。
そうすれば、死ななくてもいい命が救えるのです。

罪の無い彼らを救いましょう。
その為には、私は何処にでも行きます。
どんな努力も惜しみません。
どんな妨害にも屈することはありません。

環境省の指針を受けて、平成20年から10年間で、全国の自治体は動物の殺処分ゼロを目指して改革中です。
今こそ、全国の国民の皆さんが立ち上がり、命を大切に考える時期です。

積極的に行動しましょう。
動物愛護先進国になって、「命の重み」を子供たちに教えましょう。








人気blogランキングへ

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。